Mitsun_r’s diary

つたない語彙力で彼を愛でます( ´Ꙩωꙩ` )

ほんまにめっちゃ好きやねん。

 

どうもこんにちは、

最近巷で話題になっている(私の中でキテる)はてなぶろぐというものを始めてみました。

 

めっちゃコイツ誤字するとかめっちゃコイツ語彙力ないとか思われてもどうも思わないや…

まず目を通してくれたあなた!

ありがとう!ほんまおおきに!(ここで文字サイズ変更のやり方分かった)

 

すごいねー!はてなぶろぐおもろ!わあ!

 

ええっと、話を戻します。

こういう興味があるものは積極的になるタイプナンデス。

 

初めてなんで、最初はなにを書こうか分からないまま進めているんだけど(おい)自担についてなんか…妄想でもしよっかな!!!(みんな好きだろ?ついて来いよ)

 

 

ところでさぁ、重岡くんと青春したくない?\したいしたい!!/

だよね、もーーー胸がギュッってなるような瞬間味わいたくない?\あじわいたーーい!/

 

では、そんなメンバー1リア恋な重岡大毅くんと青春しようと思います。

イッテキマーーース!

 

 

  • 生理痛で苦しんでいる時に隣にいて欲しい

 

めっちゃいて欲しいよな、、、ってか心配されたい・・・普段めっちゃ男友達な感じで接されてるからこそ女の子扱いされたい・・・

ここで細かい設定を説明すると高校の同級生でクラスメイト。付き合ってないけど両思いな幼馴染(よくあるやつ)まあだいたい雰囲気ごめんね青春に出てる海老沢くんみたいなの思い出して〜!(適当ごめん)

 

まず、授業中でまだ二限目くらいの時に突然私の子宮が暴れ出すんだよ、痛いのが顔に出ちゃって、ヴッって声に出そうな状態(すんごいひどい生理痛キタコレどうしよ死にそ)になってんの

 

でもその授業が幸い女性教論で、みんなが真面目に授業に集中してる中で、私だけがなにかに対してもがき苦しんでいるのをみて察してくれて保健室まで連行してくれるの。

 

重岡くんは同じクラスメイトだけど席遠いねん。だから私が教室出て行くのをプイッてみて「アイツどうしたんやろ」くらいに思ってるの(それだけでも嬉しいよ)

私は薬を飲んでベッドで横になって保健室の先生から貰った湯たんぽを抱きしめて痛みに耐えるんだ、、はあ、それにしても女って大変。。。

 

授業も終わってしまう頃、痛みもおさまりそろそろ教室に戻ろうかな、とする時

 

「失礼しまぁす、〇〇は?」

 

やっときた重岡くん!!!!!!

え!てかなんで!え!いつも女友達がくるのに!でもまあいっか!

 

 私「あ、今ちょうど戻ろうとしてた……」

結局迎えにきてもらっただけみたいになってるけどそれもそれでよし。

 

重岡くん「そーか、朝何食べたん?」

※私が体調悪いのただの腹痛だと思ってる 

 

私「あ、いや普通にちゃんとご飯食べたよ・・・(笑)」

ってなるよな…察して!私生理なのさ!

まあそんな会話をしながら教室に戻ります。

重岡くん「あ、もしかしてあれか?……男には分からんやつやもんなぁ…大丈夫なん?…」

あ、気づいたんだ。なんか恥ずかしい。

いやでも女の子の気持ち分かろうとしてる重岡くん最高に大好き無理!フォー!

 

私「ははは(笑)今はなにもないから大丈夫だよ〜😊😊」

うんうん重岡くんが来てくれたから痛みも吹っ飛んじゃった♡

 

っていうことにはならなくて

私「あ''ぁっいたたたッッッ」

 

再び痛みに襲われる

 

重岡くん「だっ大丈夫か?」

思わず痛みで私がうずくまるから重岡くん驚くんだけど背中めっちゃさすってくれんの泣

 

すき!すき!すき!すき!

 

これからは痛くなくてもうずくまって痛いふりしようかな(悪知恵)

 

気を取り直して

 

なんやかんやで薬が効いてきて落ち着いた私

 

重岡くん「ほんま女の子って大変なんやな〜」

ひとごとみたいに聞こえるけどここのポイントはおんなこっていうワードやねん!重岡くんが女の子って言葉発してるだけでなんかちょっとテンションあがるんだわ(おかしい)

 

めっちゃ締めが悪いけど私の妄想IQの限界はここまでだった。

 

 

 

違う妄想します

 

 

  • 元カレを感じたい

重岡くんと付き合ってたんだ……私……っていう気持ちになりたい。ただそれだけ。(ドMかよ)

 

重岡くんから振られたことにしよう・・・チクショウ、それでも大好きだぜ(泣)

 

高校生で同じクラスとかだったら、いつもは大毅~~~って呼んでたのにもう気軽に呼べない感、呼んじゃいけない感。はあ(ため息)ってなりたい。

 

あと面白いことあったら写メとかを送ってたのにもう送れないってなりたい。

この画像カメラロールにあるはいいものの友達に送ってもつまんないし……大毅のために写メったのに「なにしてんねん(笑)」とか言ってくれるんだろーな……あーあ、ってなりたい。

 

大学生・社会人verは(一人暮らしの設定)洗面台にはタオルとか歯ブラシとかあるし、彼の私物結構あったんだなぁってしみじみしたい・・・

お土産とかもらったやつ飾ってたりしてそんなの見てあーこれ懐かしいな・・・ってなりたい。

そんで大毅しょっちゅう家来てたのにもう別れたからパッタリ来ないんだよ、いつも騒がしいのにシーーーンとしてんだよ、、時計の音だけが寂しく響いてんだよ、、、涙チョロリ

 

そんな日はベランダに出て夕日をみながら黄昏て泣くわ

 

めっちゃ寂しい妄想になったから解散しますね

 

 

 

 

  • イチャイチャしたい

突然だけど重岡くん勝手に写真撮られるのめっちゃ嫌そうだよねプリとか絶対とってくれないよなぁ……

 

いやだからこそ次のデートでは絶対あの機械の中へ連れていく!という気持ちに燃えます。重岡くんなんだかんだいって彼女にはちょっとくらい甘いというか上手く手の平で転がしやがるよね、うんうん。私も私で転がされまくってるけど。

 

私「ねぇ~~~1回だけ!思い出に!お願いします!」(もはや売り込みの営業の姿勢で懇願してる)

 

「なんでやねん(笑)俺ああいうの分からへん」

 

私「楽しいよ〜怖くないよ〜」

 

「こわないってなんやねん写メでええやん写メで」

こういう時だけ写メ撮りたがる人になる重岡くん

 

こうやって説得と拒否のラリーが続く。(inゲームセンター)

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーでお菓子いっぱいとってくれるのになぁ・・・

「よっしゃ!いった!!やったー!!!」二力って歯をみせて喜ぶ姿がもう可愛すぎるの〜すき〜…

 

あ、そうだ。思いついたぞ

(UFOキャッチャー好きなのをいいことに)

私「じゃああれ1発でとれなかったらプリクラね!!」

 

「なんでそうなるん〜(笑)いややぁ〜帰ろうや〜」

ガチで嫌がられてるけどもう最後の賭けだ私は重岡くんとプリクラをとりたい!(妄想でうまくいかない私なんなの?)

 

結果的にとれそうなUFOキャッチャーだったからお預けと思いきや……ミスした!!!ミスしたよ重岡くん大好き!!

 

「やった~~~♡」

「ほんまこれ誰にも見せたらあかんやつやから、」

えーー友達に自慢したかったのに、、

「はあい」

ちゃんと素直にいうこと聞きます。

 

それでは聞いて下さい

「Let's go P・U・R・I・K・U・R・A」

 

「どうしたらええんや〜!」ちょっとテンション高くなってる重岡くん可愛い

 

たぶん液晶画面に表示されるポーズ通りに全部なりそう

 

いつも大股で座る男らしい重岡くんが可愛いポーズしてんのめっちゃギャップある&大好きスキスキ

 

「これめっちゃ恥ずいわあ!笑」

「めっちゃ目ぇでかなってるやん!なにこれぇ〜!」

「なんやこれ(笑)なんやこ(カシャッ」

 

終始喋ってそう。そして・・・

 

 

 

重岡くんプリクラめちゃめちゃ慣れてないけどどちゃくそ盛れてやがる・・・女やめたくなる・・・

 

「女子ってほんまこういうの好きよな〜」

 って印刷されたプリクラみながら言ってそう

 

そんな感じで終わりそう。。。

 

ちなみにラクガキはペンで鳥ちゃん書くくらい

 

もうネタが尽きたので終わります

ここまで読んでくれた人ありがとう

 

多分いないと思うけど

 

一応言わせてくれ・・・

ほんまおおきにーっ♡

f:id:Mitsun_r:20161016180146j:image